2020/08/22

| もどる |

留守番
今日は自宅で、次男・三男と留守番。
ちかちゃんと長男は朝からとある高校の説明会へ。
もう受験。はっちゃんの志望校がかなえば、家からも巣立つことになるのかな。
うーん、子どもは育っていくなぁ。

私は家でいろいろと仕事を片付ける。
なんか、常に泳ぎ続けるマグロのような人生だけど、やっぱり落ち着いて、こもって仕事ができる日も貴重なり。

ここ最近、ダイエットにも成功し、心身ともに軽快になってきている。
だから仕事もこころなしか集中力が高まったような気がする。
ココロの健康、カラダの健康、仕事も健康になれる。


[WALK:7517]

|| コメントする || 子育て 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.