2020/08/21

| もどる |

筋肉ついた?
今日も夏晴れ。暑い一日!

自転車で文化体育館へ通勤。
ログを見たら、平均時速25km。
平均時速も高まってきたし、今日気づいたのはほぼシングルギアで行くことができた。
ビーチサッカーの恩恵か、確実に足に筋肉がつき、持久力が高まっているようだ。
いやはや、結果が出るとやっぱりうれしい。

夕方、一旦、自宅に戻った後、夜、この日令徳ビーチコートで行われていた自主練習会に途中参加。
最後はなぜか自分が一部仕切るはめになったのだが……。

ちょっとした出来事があって、自分としては今日の内に解決したく、夜遅く本来はNGな時間帯だったけど、選手を誘って、食事をしながら、いろいろと語り合った。
夜の監督さんたちもみなそういう苦労や配慮をしているのかな、と思った。
自分は全然ダメな監督だし、一番サッカーが下手くそな監督だけど、そういうところの役割なら努力できるような気もする。
自分は自分なりの監督道を貫いていこうと思う。


[WALK:16792]
平均時速早まった?

|| コメントする || ビーチサッカー 健康 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.