2020/09/02

| もどる |

耕運機大作戦!
日中は在宅ワーク。
作業部屋に閉じこもり、文書作成など、たまっている仕事を進める。
ここ最近、まぁ、いつものことだけど、土日も動き回っていて、さらに寝不足な日もちらほらあることで、今日は異様な睡魔に襲われた。
うーむ、ちょっとは休んだ方が良さそう。

夕方からは令徳ビーチコートに行き、夜の自主練前の時間帯をつかって、さっそく昨日組み立て、調整した耕運機で砂をふかす。
エンジン式だけになかなかに強力!
小型タイプではあるけど、丁寧にやって1時間ちょっとで1面をふかすことができた。

ほとんどメンテナンスのいらないサンドコートであるが、使用したり、あるいは雨の影響もあって、どうしても砂が締まっていってしまう。
そこで定期的なふかし(耕運)作業は必要となる。
週末には女子ビーチサッカーリーグの第2ラウンドも行われるし、ふかしまくって、なるべく良いまさに“ビーチ”なコンディションで、選手たちには活躍してもらおうではないか。


[WALK:10370]
秘密兵器投入!
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/2519 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.