2020/09/11

| もどる |

タイミング
午前中、市内のホテルよりサイクルを使ったプランを考えたいということで、今日の今日で、急遽午後打ち合わせに伺った。地域の民間事業者さんがこうしてサイクルツーリズムを活用し、我々ウェルスポと連携して展開できるというのは本当に大きな意味をもつし、それでこそ、交付金もいただき推進している地方創生事業の醍醐味そのものである。
まずはホテルのスタッフの方々でも試してみては、というお話にもなった。
なんでも、昨日思いついて、ご連絡をいただいたようで、昨日の今日で話がここまで進展するとは御縁だし「タイミング」だと改めて思った。

夕方、里のMUJIみんなみの里の新店長さんが挨拶に見えられ、ここでもみんなみの里を拠点としたサイクルツアーの話しになった。
e-bikeにも実際に触れていただき、随分と感動されていた。
ぜひ今度は激坂をe-bikeで登坂し、とんでもない感動を味わってほしいし、やはり自ら知ることで企画により説得力も出てくると思う。


夜、ゾンネのメンバーでオンラインミーティングを行った。
1時間半にわたって、先日の試合を振り返り、課題を見出し、27日の第3ラウンドに向かって練習で取り入れること、気をつけること、そんなことを確認し合った。
オンラインミーティングでも十分にコミュニケーションが取れる。
そして、今年のゾンネは普段からコミュニケーションが取れているからこそ、相互で理解しようという姿勢があるからこそ、オンラインでも成立するのだと思った。
27日は必勝体制で臨む。

オルカのフロント経験で学んだことの一つ。
より準備をしてきたチームが勝つということ。
もっと言えば、キックオフの時にすでに勝敗は決しているということである。

27日、TAKAフィールドでなんとか2勝をもぎとり、初代優勝へ大きく前進したい。


[WALK:9546]
e-bikeを小野さんが説明
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/40 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー サイクリング 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.