2020/09/18

| もどる |

おこもり最終日
今週は先週土曜日からの「騒動」ではじまり、自主的に自宅隔離でおこもり生活を続けていたけど、なんだかんだ、疲れてしまった。
体を動かせないことのストレスがこれほどとは。
そして、人と会えない隔絶感……。
やっぱり人間社会は人と人とのコミュニケーションで成り立っているとある意味実感した。

自主的なおこもり最終日の今日は、一日、作業部屋で仕事。
夕方、銀行ATMへ。
その帰り、ちょうど夕暮れ時の二タ間海岸に立ち寄り、ぼーっと海を眺める。
波音を聞きながら、海風を感じながら、、、
こういう時間ってほとんど過ごしていないことに気づかされる。

ほんのちょっとの時間だったけど、このところ、物事がなかなか整理整頓できなくなっていただけに、リフレッシュできるひとときだった。


[WALK:3953]
ニタ間海岸の夕暮れ
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/120 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.