2020/09/28

| もどる |

評議員会会長を仰せつかりました。
今日から新たな1週間が始まる。
土日に予定が入っていると、ホント週の境目がなくなる。
そして、9月ももうラストだ。

午後、鴨川観光プラットフォーム株式会社の評議員会が開かれた。
私は昨年度は商工会を代表して出席していたが、今年度からウェルスポを代表して出席することになった。
そして、思わぬ大役を仰せつかることになった。
評議員会の会長である。
まぁ、会長と言っても、年間4回ほど行われる会議の議長を務めるのだが……。
こんな青二才でいいのか。
一生懸命務めたい。

夜は令徳ビーチコートにて、月曜練習会。
昨日の女子リーグの興奮冷めやまぬ中、試合翌日ということもあり、人数は少なめ。
軽く自主練をして終了と相成った。


[WALK:13293]
ウェルスポオリジナルマスク!
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/94 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.