2020/09/23

| もどる |

熊本視察・遠征 最終日、そして練習へ
なんともまぁ、よくぞ、こんな日程を組んだんだろうと思ったが……。
今日はなかなかハードな一日。

ホテルをチェックアウトすると、飛行機まで時間があったので、熊本と言えば、ということで、思い出後へ足を運んでみた。
2015年12月13日、オルカが入れ替え戦の激闘を制して、アウェイゴールの差で昇格を決めた、七城運動公園サッカー場。そして、合宿地として利用した近くにある七城温泉の研修施設。
ホテルから30分ほどの道のり。
サッカー場に足を踏み入れると、あの時の記憶が鮮明に蘇ってきた。
いろいろな思いを噛み締めながら、しばしその場に佇む。

そして、レンタカーを返却し、熊本空港を発った。

午後2時過ぎ、定刻通り、羽田に着陸。
ここで、同時間帯に到着する飛行機で沖縄からやってきた、ゾンネメンバーであるみどりちゃん、ういちゃんと合流。
車に乗せ、一路鴨川へ。

一旦、宿坊に入った後、夜、令徳ビーチコートで行った練習へ。
熊本から帰ってきての練習。
なかなかハード。
しかも、小雨がぱらつく中であったが、途中からは雨も降り止み、なんとか行なうことができた。

今日から27日の試合までは連日練習である。
明日からSUZU、しおりも加わって、メンバーが徐々に揃っていく。
27日は必勝の2戦!
なんとか勝ち抜いて、初代チャンピオンを手にしたい!!


[WALK:24687]
約5年前の記憶がいまも蘇る
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3831 sec f/1.8
バックスタンド側にはフェンスが整備されていた。
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/3831 sec f/1.8
オルカのラッキーアイテムとともに!笑
iPhone 7 2.87 mm ISO25 1/642 sec f/2.2
バックスタンド側を流れる川はなんと「鴨川」なのです!
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/4367 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 旅行 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.