2020/10/17

| もどる |

冬!?
昨日の穏やかな天気から打って変わって、今日は秋雨前線の影響で、朝から冷たい雨。
一気に冬がやってきたような天気となった。

今日はe-bikeを活用したインバウンド向けのモニターツアーを開催予定だったのだが、朝から参加者のキャンセルが相次ぎ、延期して、仕切り直して開催することとなった。
うーむ、残念!
まぁでも、無理やりやっても満足度の高いとは言えないツアーになってしまうおそれもあったため、安全第一も考え、致し方ない判断だろう。
発着地となる予定だった、みんなみの里に関係者集まり、対応を協議。
延期日も決めて、再募集・再開催することにした。

一旦、自宅に戻り、ひと仕事した後、午後、令徳ビーチコートで明日の男子リーグを前に行われていたBSC川崎の練習にお邪魔する。
ゾンネのメンバーも一人参加させていただき、ありがたい限り。
冷たい雨の中、真剣に2時間ばかり練習を行っていた。

先週の女子リーグに引き続き、明日は令徳ビーチコートにて会場責任者として男子リーグの運営に当たる。
長い一日になりそう!!


[WALK:5590]
二男・三男
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/17 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.