2020/10/20

| もどる |

神青役員会からのリスペクト?
今日は千葉県神道青年会役員会にて千葉へ。
午後の清掃奉仕と兼ねた、久々の参会しての役員会。
新型コロナウイルスの影響でZOOMでの役員会が続いていただけに、今日の出席者は比較的少人数ではあったが、やはりリアルな空間で顔を合わせ会議することができ、どこかしら安堵感が漂っていた。
私は腰痛が再び悪化してしまい、午後の清掃奉仕は断念。
夕方帰ってきた。

自宅には8月末に受講した、サッカー審判員の用具が一式届いていた。
競技規則のほか、レフェリーノートやグリーンカードなどなど。
サッカーでは「リスペクト」ということばが重視されている。
私もリスペクトの精神で、これからも関わっていきたい。
何事もまずは相互の理解、尊敬からはじまる。


[WALK:9541]
神青役員会のようす
iPhone 7 3.99 mm ISO25 1/95 sec f/1.8
レフェリー用品が届いた!


|| コメントする || ビーチサッカー 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.