2020/12/01

| もどる |

師走へ…
なんだか今年は新型コロナ一色で終わってしまいそうな一年であったが……。
暦は早くも師走。
朝7時より朔旦祭。

私はその後自宅をベースに1日仕事。
たまっている作業を進めた。

夜は市サッカー協会の理事会に出席。
新型コロナで忘年会は中止となったが、ざっくばらんな意見交換。
ビーチサッカーもちょっとずつだが理解が広がってきているような気も。
来季は地元高校、オルカとも連携を深め、地元に密着した、根ざした活動を展開し、チームもクラブも組織していきたいと思う。
そのためにも市サッカー協会との連携も必要不可欠。
広い視野で今後もゾンネは歩んでいこう。

さあ、今年も残り1ヶ月。がんばろう!

12月の神訓:花の種子(たね)には 蒔き時あれど 福の種子まき 時を選ばず


[WALK:9348]
今日から早くも師走
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/265 sec f/1.8

|| コメントする || 神道・神社 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.