2020/11/25

| もどる |

サーフィン備品移設
午後、ウェルスポのメンバーで、懸案であったすでに市と管理委託を結んでいるサーフィンの備品について、長い間保管されてきた旧市民会館から、新たに令徳高校柔剣道場に移設した。
これは高校のご理解、ご協力あっての賜物。
感謝である!
そして、ここから道具を活用していかなくてはならない。

ただ、数少ないウェルスポのスタッフで、数多くの事業を展開している中で、サーフィン体験の事業も牛歩の歩みとはなっている。
しかしながら、とにかく大切なことは一歩でも進んでいくこと。
そうしないと道は開けない。
サーフィン倶楽部とも連携し、次へ進んでいこう。

夜はビーチサッカーの練習会。
今週末に迫ったゾンネ鴨川令徳カップ2020に向けて、おじさんたち?で練習。
なんだかんだ初試合。
負けず嫌いのおじさんたち。
安房拓心高校、さらに原口さん率いるCHUVA。
果たしてどこまで戦えるだろうか。

不安だけど、楽しみの方が大きなおじさんたちであった。笑


[WALK:17462]
令徳ビーチコートがマリン・ビーチの拠点になりつつある。
iPhone 7 3.99 mm ISO20 1/501 sec f/1.8
ウェットスーツ
iPhone 7 3.99 mm ISO100 1/9 sec f/1.8
サーフボード
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/16 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.