2020/11/30

| もどる |

オフシーズン?
ゾンネ鴨川令徳カップ2020も昨日無事終わり、ゾンネはオフシーズンに入った。
昨日のイベントが事実上の2020年蹴り納めでもある。
なんだか、どっと疲れを感じる、今日一日であった。
気づけば暦も11月末。

午前中はミーティング。
ウェルスポの今後の活動を見据える。

午後は昨日のイベントの片付け。
令徳高校に格納する備品などを運び、部屋の整理などを行う。

夜はビーチの練習会。
今日から自主練、しかも昨日の今日ということで、さすがにゾンネのメンバーは私と、途中からヒラが参戦してくれたが、、、
ただ、うれしいことに安房拓心高校のメンバーが参加してくれ、砂の上で寒い中ボールを蹴りあった。
帰り際、とても楽しかった、今後も参加したい、と言ってくれて、この地域でもビーチサッカーが広がっていくことに思いを馳せた。

今後、安房拓心高校とは密に連携し、まずはこの地域で盛り上げていきたいと思う。


[WALK:16964]
ビーチ備品を整理
iPhone 7 3.99 mm ISO40 1/30 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.