2020/11/27

| もどる |

週も終わり…
なんだか、本当にこのところ、ますます1週間が経つのが早い。早すぎる。
やることは山積なのに、あっという間に過ぎ去ってしまう。
いやー、もっと仕事のパフォーマンスも上げていかないと!!

今日もウェルスポに出勤して一日仕事。
主にデスクワーク。
そして、あさってに迫ってきたゾンネ鴨川令徳カップ2020の準備を行う。
夕方、高校に行き、室内の設営を行った。

夜は水曜に続いて、オルカU-18のフットサル練習に参加。
最近フットサルを主にゴレイロで手伝うようになった。
ビーチの積み重ねが大きいのか、結構動けるようになっている自分がいる。
ただ、今日は反省しきり。
前半、ゴレイロとして恥ずかしい3失点。
もっと動けたのでは、と反省。
その分、後半はシャットアウトしたけど!笑

今日はヒラも参加してくれた。
本人も人数少なく出ずっぱりで疲れたようすだった。笑

カラダを動かすって、やっぱり気持ちいいね。


[WALK:18027]

|| コメントする || ビーチサッカー 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.