2020/12/07

| もどる |

ウェブを見て…
今日からまた新しい1週間が始まる。
年の瀬、やるべきことは山積。
今週がまずは勝負!!

朝、週次ミーティングの後、今週末の城西国際大学のグループが道の駅鴨川オーシャンパークを発着地として行うe-bikeを活用したモニターツアーについて打合せ。
私も当日サポート役として参加することにした。
私はe-bikeとの比較対象役ということで、自前のロードバイクで参加することにしたのだが……。
ルートを引っ張ってみたら、なんと最大斜度12%以上の坂が待ち構えているではないか……。
サポート役ではなくなりそう。笑


さて、夜はビーチサッカーの練習会。
今日は長狭高校で外部コーチを務める方も初参加。
さらにゾンネのウェブを見て、と初めて親子の方が参加してくれた。
見ている方は見ているんだなぁ。
とてもうれしい出来事に、ビーチサッカーの指導にも力が入る!(^^)

練習後、アッキーさん、ヒラとともに、来季のチームづくりについてミーティング。
実質的には昨シーズンの終わり頃よりも実はかなり厳しい状況ではあるのだが、しかし、なぜか今年は前向きでいられる。
みんなそれぞれの行き先を応援できるかたちで今年はシーズンを全うし、終えることができた。

きっとうまくいく。
なんとなく、そんな感覚をもって、ミーティングは終始ポジティブだった。


[WALK:16894]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.