2020/12/22

| もどる |

久々のDIY
今日は自宅仕事日だったが、昼前にオリパラの事前キャンプ地オンライン会議が入り、一度出勤。
先日第1回の会議が行われたが、極めてセレモニー的な会議だったため、今回もどうなることか、と思ったが、今回は実務者レベルの会議ということで内容もあり、ちょっと安心。
ただ、国も組織委員会もまだまだ指針が定まっていないように見えた。

午後は再び自宅へ。
夜、久々にDIY。
以前から気になっていたウォークインクローゼットに自作の棚を作成する。
衣装ケースの引出しもこれできれいに納まった。
DIYは頭も使うし、身体も使うので、結構良い運動になる。

気がつけば、もう大掃除の季節。
いやはや、一年経つのは早いなぁ。


[WALK:12956]
ウォークインクローゼットに棚を設置しました♪
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO250 1/50 sec f/1.8
まるよ食堂(小まるよ)のメンチカツ定食
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO125 1/50 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.