2020/12/21

| もどる |

ゾンネ、蹴り納め
今日は出勤日。
週次ミーティングの後、一日、文化体育館の事務所にて仕事をすすめる。

夜は極寒の中、ビーチサッカー練習会。
おそらく気温が1桁の鴨川にしては過酷な寒さでの練習であったが、最近参加している安房拓心高校生に加えて、今日は長狭高校生も加わり、15人という大人数で練習することができた。
寒いのでアジリティなどのトレーニングを多く入れ、アップの入念に行う。
特に40オーバーのおじさんにとってはさすがにビーチサッカーと言えども、この寒さではケガをしないように注意しなければならない。笑

基礎トレーニングはほどほどに、年内最終日ということもあり、後半はゲームをみっちり行う。
いろいろあった一年だけど、今年はポジティブにゾンネも年を納めることができた。

ゾンネの第1フェーズは今年で一段落し、来年からは地域に根ざした正真正銘の地域クラブチームとしての挑戦が始まる。
女子選手の人数は全然足りていないが、募集するのもまた楽しい。
そして、男子もチームができつつあり、来年は関東リーグへの参入も検討している。

南房総から新たなビーチ文化を発信する、ゾンネの挑戦はこれからも続く!

男女問わず、鋭意選手募集中であります!!(^^)
http://sonne.futbol


[WALK:19896]
鴨川はもう春
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/2404 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.