2021/01/13

| もどる |


この冬はいつもの冬よりも鴨川も寒いような気がする。
先週はうっすら雪も積もったし、今朝はだいぶ冷え込み、市内では各所で路面が凍結。
私は今日は自宅作業の日であったため、凍結した道路を走らずに済んだが、知人の話を聞くと、市内では路面凍結による事故が多発し、道路も渋滞していたそうだ。
雪や凍結にはすこぶる弱い房州人。
私もスタッドレスなど履いたことがないし、この冬は運転にも気をつけたい。

午後、市原市役所南総支所へ打合せに行く。
清澄を超えて、1時間の距離。
路面凍結が怖かったが、昼間気温も上がったことで、凍っている箇所はなかった。
今日はいちはらアートミックスにおける、サイクルの取組みについての打合せ。
新型コロナ禍で先行き不透明だが、春の実施に向け、昨年はコロナ禍で中止したこともあり、担当としてもなんとか実現させたいという思いを感じた。
その思いに呼応するように、アイディアもいろいろと飛び出し、今日は良いお話しになった。

サイクル事業は広域で連携して展開していくべきものだ。
ウェルスポとしても市原市に全面協力していきたい。
こうして房総のサイクルの輪も広がっていくことだろう。


[WALK:3671]
リビングから青空を見上げる。こういう色合いがぼくは好きだ。
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/461 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.