2021/02/08

| もどる |

ビーチっていいね♪
今日は長男の誕生日。
ただ、今週重要な受験が控えているってことで、お祝いは受験が終わってからにすることにした。
明日から上京する長男のために、ホテルで使えそうなアロマ消臭スプレー、コーヒーなどを買ってきて、とりあえずのプレゼント♪

さて、夜はビーチサッカーの練習会。
最後はなんと雪がちらつく極寒の中の練習となったが、今年おそらく最多であろう小学生から40代まで、さらに男子も女子も、まさに老若男女の参加者たちはビーチを楽しんでいた。

今日はひょんなつながりから、新しいメンバーも加わる。
ビーチサッカーを終えて、みな一様に笑顔で、ビーチサッカーは疲れるけど楽しい♪って言ってくれて、ゾンネの輪も着実に広がっている。
それがなによりうれしい。

昨年末から父子で参加している参加者も、回を追うごとに上達し、負けず嫌いの小学生の息子さんも確実に動きもうまくなって大人の中である程度できるようになってきているし、さらに息子にガチ勝負を挑む50歳手前のお父さんも、公式戦出場を目標にかなりレベルアップしている。
今日は紅白戦でシュートも決めていた。
2人ともサッカー経験は無し。父子でビーチサッカーを楽しんで、真剣勝負できるなんて、なんてステキな光景なんだろう。

やっぱりビーチサッカーっていいね♪


[WALK:21999]
大人数はやっぱり楽しい☆
iPhone 12 4.20 mm ISO500 1/25 sec f/1.6

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.