2021/04/01

| もどる |

新年度
今日から新年度がスタート。
まずは朝7時、朔旦祭を奉仕。
だいぶ気温も温んできて、心地良い朝の雰囲気の中、ご奉仕できた。

その後、ウェルスポ事務局へ出社。
午前中、年度初めのミーティングをウェルスポメンバーで行う。
今年度の進め方、取り組んでいく事業などについて、丁寧に時間をかけて共有した。

午後は事務所にて報告書類の残り作業。
今日はなんだかんだみっちり仕事した。
充実した一日だった。

4月からのフレッシュな市役所メンバーも次々やってきて、職場もさらに活気づいた。
やっぱり良い職場だ。

夜は久々のビーチサッカーへ。
3月の無理がたたって、実は昨週は体調を崩し、ビーチサッカーから離れていたが、今日は病み上がりの身体の体力のなさを実感しつつも、少人数ではあったが、気持ち良く汗を流せた。
やっぱりスポーツ、そして、ビーチサッカーは楽しい(^^)
それが一番!!

4月の神訓:悩むことも 迷うことも 頑張った人の 証である


[WALK:17340]
朔旦祭の気温も温んできた
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/762 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.