2021/04/08

| もどる |

入学式
今日は長男の高校入学式。
いよいよ新しい生活が始まる。
私は運転手にて。笑
入学式の間は近くにある喫茶にて、仕事しつつ時間をつぶす。
新しいワーケーション!?笑

ランチをみんなで食べて、午後、帰宅。


夜はビーチサッカーの練習へ!
新たなメンバーも参加し、ビーチサッカーを堪能してくれた。
試合も一緒に出てくれそう!!
とにかく楽しそうにやってくれていたのがなによりだった。
ビーチサッカーは楽しさがまずは一番!
これからもそれを大切にしていく。

苦労している選手集めだけど、ちょっとずつ、地元の御縁で集まりつつある。
そして、戦えるチームとしても、希望が見えてきた。
それもまた楽しい!(^^)


[WALK:18133]
晴れ時々パン
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/505 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー 子育て |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.