2021/04/15

| もどる |

練習の賜物
今日はウェルスポに出勤。

急遽、川代集落のみなさんと開催を決めた、4月29日(木・祝)の「鴨川どろリンピック2021」へ向けて、チラシを作成し、印刷発注! 来週月曜には納品され、学校にも配布する予定。
コロナ禍、まん延防止等重点措置によって、遠出できない連休になるであろう。
地元の、オープンエアーな場所で、どろんこになりながら、リフレッシュしてもらえればと思う。

↓こちらからエントリーを
https://wellspo.jp/event/dorolympic2021/

夜はビーチサッカー練習会。
最近木曜日に特に女子メンバーが揃うようになってきて、チーム練習的なメニューもこなせるようになってきた。
リーグ開幕まであと1ヶ月半。
なんとか、みんなでチームをつくりあげていきたい。

今日はこの4月からスポーツ振興課の新たな職員にもなった女の子も参加してくれた!
サッカー経験はないが、スポーツは大好きな方で、慣れないながらもビーチサッカーを楽しんでもらえたようだ。それ以上に疲れたようだったが、これがまたビーチの場合、良い疲労感でもある。
私ももちろんサッカー経験はなく、人より鈍くさいので、成長も牛歩のごとくといった感じだが、今日の試合形式の練習では、ゴレイロを務め、なんとペナルティエリアーをちょっと出たところから、スコップシュートを打ったら、見事に決まってしまい。
素直にうれしかった。

これも練習の賜物なのだろうか。
私ですら、そうなのだから、だれでもできるのだ!

とにかくまずは楽しもう!


[WALK:16173]
鴨川どろリンピック2021 チラシ


|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.