2021/04/18

| もどる |

ビーチサッカー三昧
今日はビーチサッカー三昧な一日。

午前中、ゾンネの練習会。
昨夜の雨は降り止んで、朝から晴れ渡ったが、風が残り、時々砂埃の立つコンディションの中、練習を余儀なくされた。
メンバーがある程度集まったので、男女とも本番を想定したチームを組み、後半は試合形式の練習に当てた。徐々に、だが、チームのカタチができつつある。
男子は2部開幕まで1ヶ月を切り、女子も1ヶ月半弱。
本番に向けてチームワークを高め、仕上げていきたい。
房総から果たす「楽しい下剋上」

夜はビーチサッカー審判オンライン講習会に参加。
千葉県サッカー協会の方で、ビーチサッカーでは国際審判員も務めている櫻田さんを講師に、2時間、ビーチサッカーのルール、特に解釈が難しいところを重点的に学んだ。
新たな発見もたくさんあり、これは試合にも活かせそうだ。

というわけで、ビーチサッカーに始まり、ビーチサッカーに終わる一日だった。笑


[WALK:23945]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.