2021/04/24

| もどる |

新緑の空気を感じながら
午前中、ゾンネの選手でもある、ヒラが自宅にやってきて、本人が立ち上げようとしているブランドのグッズデータ作成などをお手伝い。
パソコンをコネコネしながら作業。
なかなか楽しい時間。

お昼はオープンエアーな屋外で、なぜかうちの家族と一緒に摂ることになり……。笑
新緑の空気を感じながらのひととき。

私は一年で新緑萌える、この時季が大好きだ。
山々が生命力に満ちあふれ、まぶしい黄緑に包まれる季節。
心もワクワクしてしまう。
そんな光景を毎年楽しめる故郷をもった幸せ。

心も身体も浄化される、そんな感覚を味わいつつ、過ごす一日だった。


[WALK:9349]
この季節の、境内の好きな空
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/2288 sec f/1.8

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.