2021/05/13

| もどる |

雨でも楽しいビーチサッカー?
夜、ビーチサッカーの練習会。
すっかり、月・木曜の夜、日曜午前はビーチサッカーの時間として定着してきた。
週3回の運動習慣なんて、以前の私では考えられないこと!
さらに監督、今季は選手としてもいよいよ活動するとは!!
人生、本当になにがあるかわからない。
別に歳を重ねたからと言って、できないことではない。
自分の限界を自分で決めないこと、ってよく言うけど、ホントそう思う。

雨が降ったらお休みで〜、と、南の島のカメハメハ大王をテーマにした歌があったような気がしたが、我らがゾンネもそんなゆる〜く活動をしている。
ただ、さすがに試合が迫ってきていることもあり、また、気温も高まってきたので、ここ最近は多少の雨であれば練習を実施することにしている。

今日もまもなく梅雨入りか、という、ジメッとした雨模様であったが、幸い、練習中は徐々に雨は上がり、むしろ気持ち良く、楽しくビーチサッカーを行うことができた。
ビーチサッカーの魅力は楽しさ!
それだけは大切にして、そして、高みをも目指して、がんばるぞ。


[WALK:15002]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.