2021/05/16

| もどる |

ユニフォーム完成!!
今日は本来であれば、第1回関東ビーチサッカー2部が開幕するはずだった。
が、コロナ禍の深刻化により、会場が使用できなくなったことで延期となった。
OZEANにとっても、私にとっても公式戦デビューはおあずけ〜。

というわけで、いつもの日曜練習を行った。
人数も集まり、男女とも、それぞれ2チームに分かれての対戦形式で行うことができた。
紅白戦ができるなんて、なんてすばらしいことなのだろう!!

昼から雨予報の微妙な天気であったが、練習終了までなんとかもってくれた。

そして、OZEANのユニフォームが昨日納品された!!
さっそく今日メンバーに配布。
自分も着用してコートで撮影。
フィールドプレーヤーの1stユニフォーム、鮮やかな青と、さらに波の伊八の代表作をモチーフにしたデザインで地元色も満載。なかなかすばらしいデザイン!!
着用して、早く公式戦を戦いたい〜!
思わずワクワクしてしまった。(45のおやじだけど!笑)

人生で初めて、ユニフォームをまとって公式戦を戦うことになるわけだが、いくつになっても少年のように胸躍る。
そんな時間があることが幸せだと思う。


[WALK:24190]
OZEANユニフォーム完成!!
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/676 sec f/1.8
背中はこんな感じ
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/706 sec f/1.8
キャプテンマークも縫いました〜。
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO320 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.