2021/05/23

| もどる |

やっぱり晴れがいい♪
昨夜はわけあって館山に泊まり、早起きして、鴨川へ戻る。
そのまま、鴨川令徳ビーチコートに直行。

朝8時に農家さんに来ていただき、トラクターでサンドコートをふかしていただく。
1時間半ほどの丁寧な作業でサンドコートはフッカフカに復活!!
これでこそ、ビーチサッカー!!!
ただ、走りまわるのは疲れるけど!笑

その後、午後1時近くまでゲーム形式を中心にみっちり練習。
女子は少なめであったが、試合を想定しての交代の練習もでき、また、男子チームを相手に最後の方はなかなか守れていて、2本続けて無失点だったのは大きな成果だと思う。
あとはどうゴールを奪うか。

昨日とは打って変わって、今日は気温も上がり、良い天気であった。
うーん、やっぱりビーチサッカーは晴天がよく似合う。


[WALK:18951]
トラクターでサンドコートはふかふかに
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/3003 sec f/1.8

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.