2021/05/18

| もどる |

ウェルスポ監査会・総会・理事会
今日はウェルスポ事務局に出勤。
結構慌ただしい一日だった。

昼前、東京五輪事前キャンプの件でホテルへ。
館内の動線撮影などをさせていただく。
ホテルの協力もあって実現するキャンプ。
コロナ禍で実に先行きは不透明であるが、とにかくベストを尽くすのみ。
粛々と……。

夕方、房日新聞さんがウェルスポの取材に来てくださる。
他の媒体でも取材してくださったことのある、元々親しい方だったので、時間をかけて丁寧に、そして和気あいあいとした取材だった。
どのような記事になるか、楽しみである。

その後、監査会、総会・理事会を行う。
用意した議案は無事承認され、その後、1時間ばかり意見交換を行った。
ウェルスポは今年度が組織の存続をかけた待ったなしの勝負になる。
まさに背水の陣だ。
逆にこの年度を乗り切れたなら、ウェルスポは全国的にも例を見ない、持続可能な組織を確立した地域スポーツコミッションに昇華できるかもしれない。

ピンチの先にチャンスあり。
しかし、それは弛まぬ努力なしには成し遂げられない。
一人ひとりが当事者意識と危機感をもって仕事に当たっていけるか。
ウェルスポの底力が問われている。


[WALK:8927]
毎日新聞に掲載いただきました!


|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.