2021/05/20

| もどる |

軽自動車の車検は…
朝、昨日取りにいけなかった、車検を終えた軽バンを取りに行く。
消耗品やタイヤの交換などもあったのだが、割引なども聞いて、トータルで10万円を切っている。
1月に車検したセレナの30万円オーバーを考えると、、、やっぱり軽自動車の車検は安い。
自動車税も安いし、経済的に維持できるのはやはり軽自動車の魅力だ。
まぁ、セレナの車検は今回足回りの修理など、結構大掛かりだったってこともあるけど。

その後、ウェルスポ事務所に出勤。
オリパラの事前キャンプや補助事業など、課長・係長と打ち合わせ。
午後はそのまま事務所で仕事。
夕方はエドワードとオンラインミーティング。

あっという間に一日が過ぎ去ってしまった。
まぁでも、仕事があることはありがたい。
忙しいのも良きことかな。


[WALK:5966]

|| コメントする || リバティ・セレナ・ビアンテ 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.