2021/06/08

| もどる |

まるよ食堂
今日は午前中自宅で作業。
昼、整骨院で診てもらった後、久々に鴨川では有名な「まるよ食堂 西条店」に行き、昼食を取る。
2,000円オーバーの鉄華丼をオーダー。
日曜日がんばった自分へのご褒美!?笑
まぐろが盛り付けられ、ご飯の中にもまぐろが!
なかなかボリューミーで、まさに華やかな丼であった。
ごちそうさまでした。

午後は、なんと、まさかの五輪絡みのオンラインセミナーが午後3時からのだだかぶり。
2本同時に受講するという、聖徳太子状態。

夜帰宅すると、さらにもう1本オンラインミーティング。

うーん。コロナ禍で、もはやオンラインミーティングは私の中でも当たり前に。
なにげに時代は大きく転換した。


[WALK:4808]
鉄華丼
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO64 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || お気に入り 仕事 |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.