2021/06/07

| もどる |

事前キャンプへ…!
関東ビーチサッカーリーグ2部・女子、男女共催のアツい一日から一夜明け、今日からはいよいよ本格的にオリンピックモードに突入していく。

すでにマスコミでも報道された通り、鴨川市は7月に女子サッカーオランダ代表の事前キャンプを受け入れる。過去の日記を読んでいただければわかるように、苦節5年の歳月をかけて誘致してきたわけだが、時代はコロナ禍に見舞われ、五輪に対しては超ネガティブモード。私もいろいろと思うところがあるけど、しかし、とにかく対策はしつつも、粛々と成功裏に遂行するしかない。

コロナ禍さえなければ……。
なにせFIFAランキング3位の国が鴨川市でキャンプするのだから。
これってなにげにすごいことなのだ。

午前中、スポーツ振興課と事前キャンプに向けたミーティング。
キャンプの準備や実施内容について私からレビューする。
ちょうど今日はキャンプ開始の1ヶ月前でもある。
ここから怒涛の日々が始まっていく。


夜はビーチサッカー練習会。
試合後の重い身体ではあったが、今日は新しい子たちもいて、指導に当たる。
自分も身体を動かしたが、疲れはあるけど、やっぱり気持ちが良い。


[WALK:-]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.