2021/05/31

| もどる |

6月へ…
今年も例によって、時の経つのは早く……。
もう5月末日。
五輪も開催されるようだし、6月は事前キャンプ受入に向けた勝負の1ヶ月になるだろう。
怒涛の日々を覚悟しよう。

女子リーグ開幕から一夜明け、今日は午前中から大学生の取材を受けたり、オンラインミーティングがあったり、セミナーがあったり、、、
なんだかあっという間に一日が終わってしまった。

夜は例によってビーチサッカーの練習会。
月・木・日のビーチサッカーはもはやライフスタイル。
その日が来ると楽しみになる自分がいる。
45歳にして、ある意味幸せな人生かな。
改めて、ありがとう。ビーチサッカー。
今週末のデビュー戦、おじさん、がんばります。笑


[WALK:17516]

|| コメントする || ビーチサッカー 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.