2021/06/05

| もどる |

前日準備
先週に引き続き、明日もビーチサッカーの公式戦が鴨川令徳ビーチコートで行われるということで、前日準備を行う。
今日は晴天だったけど、明日の予報は雨模様。
予報はどんどん悪くなる。
かなりの雨が一時降る予報でもある。
うーん、なんとかならないかなぁ。。。

明日は私にとっても、男子チーム「OZEAN」にとっても初陣という重要な試合。
この歳になると、緊張というよりはワクワク感の方が勝つ。

午後2時からの準備はさくっと終わって、夕方は明日の試合に向けて調整。
男子メンバーはいよいよ試合ということで、調整にも力が入る。

初めての試合ということで、きっとうまくいかないこともたくさんあるだろう。
でも、最後までチーム一丸となり、まずは楽しく試合をしたい。
そこが一番だし、我々が絶対に忘れてはならないこと。

ビーチサッカーは真に楽しんだチームが強い。
最後は必ず勝利する。
それを信じ続ける!


[WALK:22174]

|| コメントする || ビーチサッカー |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.