2021/06/11

| もどる |

二転三転
今日は一日在宅ワーク。
と言っても、いやはや、五輪をめぐって慌ただしい一日だった。
電話にオンライン会議の連発。
これではなかなか仕事は進まない。
まぁ仕方ない。

詳しくは書かないが、朝から懸案がまた生じて、起床してから、そのことを何度もいろいろな人たちとやりとり。
しまいには、オランダ五輪委員会の人と直接コンタクトを取るという、なんだか大冒険。

たった1日の中で、二転三転したけど、最後は無事に収められたようで、まぁ良かったか。

こんな調子でこれから1ヶ月続いていくのかーーー。

祭りだ、わっしょいっ!!
もはやこの状況を楽しまないと、やってられん!笑


[WALK:2340]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.