2021/07/01

| もどる |

頼もしい人たち
いよいよあさってから、先発隊がやってくる。
迎え入れる現場の準備も着実に進んでいる。

今日は午後、総合運動施設の動線や諸室の設定について、現場合わせをした。
毎年千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプを受入れている鴨川市。
その担当が今回の事前キャンプの大きな力になってくれている。
動線もほぼパーフェクトな設置。
各所においては微調整するだけだった。
彼らには経験と、その経験に裏打ちされた想像力がある。
どこかと違って。苦笑

本当に頼もしい人たちだ。

そういう信頼のおける仲間たちによって、今回の女子サッカーオランダ代表の事前キャンプは運営される。
人の力を感ずる、誇らしい時間でもあった。

さあ、今日から7月。
どんな7月になるかな。

7月の神訓:普通で 当たり前が 実に、誠に、 ありがたし


[WALK:6977]
準備、着々と…
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/623 sec f/1.8
現場合わせ
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/268 sec f/1.8
サッカー場への動線
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/585 sec f/1.8
芝生もどんどん育ってきている。
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO20 1/521 sec f/1.8
なんか恥ずかしい。笑
iPhone SE (2nd generation) 3.99 mm ISO200 1/60 sec f/1.8

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.