2021/07/28

| もどる |

日本男子唯一の3連勝突破
今日はウェルスポに出勤。
明日撤去されるプレハブを空にすべく、自転車などの移動を行った。
その後、館山へ小野さんと中古のトラックを見に行く。
動く倉庫として活用できたら、、、

五輪は連日のメダル獲得。
柔道は女子の新井選手が見事に金メダル。
男子体操総合でも日本の新エース、橋本選手が金メダル。
競泳では大橋選手が2個目の金メダル。

そして、圧巻だったのは男子サッカー。
強豪のメキシコ、フランスと同組になりながら、前節メキシコを2−1で勝利したと思いきや、今日の最終節、フランスを相手になんと4−0の完勝。
内容的には圧倒していた。
今大会のグループリーグでは唯一の3連勝の1位でグループリーグを通過。
31日に行われる準々決勝ではニュージーランドと当たることになった。
これは、金メダル、ありえる!?
油断はできないが、内容的にもかなり安定していると思う。

がんばれ!日本!!


[WALK:10305]

|| コメントする || スポーツ |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.