2022/02/14

| もどる |

新たな仲間
午後、ウェルスポミーティング。
来年度、今年4月から新たなメンバーがウェルスポに加わる。
新卒の若手メンバーだ。
今日のミーティングに参加してもらった。

ウェルスポは40代と20代のスタッフで構成されている。
どういうわけか、30代はいない。

ミーティングを終えると、スポーツ振興課のみなさんにも紹介。
若いエネルギーを発揮してもらい、一緒に、スポーツによるまちづくりに取り組んでいきたい。


夜はビーチサッカーの練習会。
昨日の関東女子選抜のトレーニングを落とし込む。
あんまりしっくりとはいかなかったけど、試行錯誤を続けていくことが大切だ。
一昨年、昨年の今頃、選手集めに苦労していた状況を考えれば、チームのベースができあがり、上に積み上げていける状況にあることがすごいことだ。
きっと今年は一つ高みへ成長できるはず。

選手からバレンタインデーチョコももらい、気温が低く寒い夜だったが、心はほっこり☆
ありがとう。


[WALK:11169]
ハートいただきました。笑
iPhone 12 1.55 mm ISO250 1/70 sec f/2.4

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.