2022/04/16

| もどる |

ロゲスタ下見
6月に予定しているロゲスタを利用する県西の中学校の先生方が下見に見えて、今日は一日、その対応をした。
ウェルスポは小規模な組織だけに、フレキシブルな機動力、柔軟性が売りである。
先生方と丁寧に打合せ、学校の考え、要望をヒアリングした上でコースや内容を組み立てていく。

1時間ほどの打合せが終わると、先生方は全ての設定地点を確認したいということで、e-bikeをお貸しし、それぞれエリアを手分けして「プレロゲ」に出かけた。
1時間ほどが目標!とおっしゃっていたが、どうしてどうして、そんなにロゲは簡単じゃありませんー!!!笑
結局3時間ほどの時間を要し、無事帰ってきた。
e-bikeだが、汗だくのようす。
3人でエリアを3つに手分けして3時間だったのだから、やはりロゲのポイントを全て取るというのは至難の業なのである。

おかげさまで団体向け、特に学校向けのロゲスタは好評で、次々に引き合いがきている。
今年度企業1社を含めて、確定案件が1社3校。
さらに私立のマンモス校2校より、現在照会をいただいている。
5月には昨夏以来の、個人向けのロゲイニングイベントも予定している。
ロゲイニングの一つの先進地として鴨川も定着してきているし、さらにブレイクしそうな予感。


[WALK:4427]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.