2022/05/10

| もどる |

男気
夜、久々に十日会に参加する。
先月29日に開催した「鴨川どろリンピック2022」のお礼も兼ねて、ふるさと回帰支援センターの方々、小野さん、さらにゾンネのキャプテン・りなにも参加してもらった。
いやはや、いつ来てもここはにぎやかで、活気あふれる空間だ。

ビーチサッカーチームにおいて、選手たちが仕事や学業をもちながら、過酷なスケジュールでの遠征や、また自分たちも活動費を負担しながら取り組んでいるという話をすると、じいちゃんたちがなんとその場でカンパしてくれ、即金で寄付してくださった。
いやはや、なんという男気! すごすぎるっ!!!
カンパしてくれたじいちゃんたちの思いも力に、絶対に今年は勝ちたい。

関東リーグ開幕は女子・男子ともに5月29日。
設立5年目を迎え、ようやく、地域の人たちにもPRできるようなチームになってきた。
ゾンネ、いよいよ強く輝くシーズンになりそうだ。


[WALK:4322]

|| コメントする || ビーチサッカー 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.