2022/06/28

| もどる |

ユニットハウス設置
地元の方の御縁もあり、ウェルスポの課題であった備品の格納庫として、今日、ユニットハウス2棟が総合運動施設に運び込まれた。
昨年7月、厳しい財政状況の中、プレハブを解約して以来、ウェルスポが管理する備品はさまざまな場所へ散逸し、さまよっていた。
先月、地元でお世話になっている土建業にも精通している方に、プレハブやユニットハウス、コンテナ等を譲ってくれるところはないか、と相談したところ、1ヶ月も経たない内に実現した。
まさに人の御縁。地元の助け。

というわけで、ウェルスポスタッフ総動員で中をきれいに掃除し、アンカーとロープで厳重に固定したり、内部が傷んでいたので、コンパネを貼ったりしやて修繕。
今後、屋根の防水塗装や外壁塗装をして、DIYで手を加えていく。
DIYダイエットの季節がやってきた。笑

その他、今日は知り合いの方の新調したパソコンを設定したり、結局夜はユニットハウス設置祝いと称して、ウェルスポの有志と一杯やってしまった。笑


[WALK:9960]
運び込まれたユニットハウス
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/4132 sec f/1.6
コンパネを張り床を補強
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/156 sec f/2.4
これから塗装など、手を入れていく。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/922 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.