2022/07/12

| もどる |

KamoZine編集会議
今日は一日神社で仕事。

夕方、神社の大広間にてKamoZine編集会議。
今日は17人ものメンバーが集まり、ありがたい限り。
季節は夏真っ盛りだが、KamoZine編集部は早くも秋号の発行に向けて動き出した。
今号の紙面はこれまでのKamoZineとはちょっと雰囲気が変わりそう。
そして、創刊以来、初めて宿泊をテーマにした特集を予定している。

2009年のかも夏号発行から、13年が経過した。
号数も40号を超える。
いまでは間違いなく、鴨川を代表するメディアとなっている。
継続は力なり。

これからもKamoZine創刊以来のポリシーを守りながら、楽しい紙面を作っていきたい。


[WALK:12788]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.