2022/09/20

| もどる |

ぎっくり腰!?
一昨日くらいから腰が徐々に痛くなっていたのだが、今朝、痛みがピークに達していたので、がまんできず整骨院へ。
ギックリ腰ほどひどくはないが、、、とにかく普段の姿勢に気をつけてくださいとのこと。
どうも、自分はイスに浅く腰掛け、背もたれにかかってしまう癖があるようで、ここ最近札所で座って仕事をすることが多く、姿勢が崩れがちになっていたのが一因になっているようだ。
姿勢、やっぱり重要だな。。。

午後、ウェルスポへ出勤。
夕方、ウェルスポの理事会。
結構ディープな話となったが、ウェルスポもこの後、いろいろと運命が変わっていきそう。
今期、もしかすると、極めて重大な決断、路線転換をするタイミングが来るかもしれない。
そうならないことを祈りたいけど、、、


[WALK:3822]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.