2022/09/21

| もどる |

またもや台風が…
朝、ウェルスポの社内ミーティングで事務所へ…。

1時間半ほどのミーティング後、事務所で仕事して、ヨンちゃんとランチしつつ、協力隊の今後の活動について意見交換。
結局のところ、なにをやるにしても、一番のエンジン、ガソリンはやる人のパッション。
それが結果的に地域活性化に結びついたりする。
とにかくシンプルに、まずは自分がなにがやりたいのか。なにが得意なのか。
そこが大切だと思う。

午後は自宅に戻って、仕事の続き。
なんだかご飯を食べると眠気に襲われる今日この頃。
歳なのか、疲れなのか。笑
眠気と闘いながらも、なんとか仕事を進められた。かな?

夜は子どもの送り迎えをしつつ、ボディケア。
身体もだいぶ固くなってきているようで、もっとストレッチをしっかりやらないと。


[WALK:3361]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.