2022/11/11

| もどる |

家族焼肉
午前中ウェルスポに出勤。
明日のサイクルツアーの準備を行った後、最終確認のオンライン会議。
天気も大丈夫そうだし、あとは無事安全に、そして、楽しく執り納めるのみ。

その後、降圧剤をもらいに病院へ。
そして、整骨院で背中を調整してもらい、明星軒へ。
おきまりのカツカレーをいただく。
またもや口の中をやけど!笑
明星軒のカツカレー、ボリューム満点で、最高にうまいんだけど、揚げたてのカツをのせて、カレーをすぐさまかけているので、アッツアツなのです!! みなさんもヤケドに注意!

午後は自宅で作業。

夕飯はじじばばも加わり、家族で焼肉へ!
このメンバーで焼肉に来たのは一体いつぶりだろう。
じいじは相変わらず、半生の肉を食いまくっているし、正直自分よりも内蔵は丈夫だと思う。
こりゃ、まだまだ長生きしますな。笑

夜は関東ビーチサッカー連盟のオンライン理事会。
今日も議題は盛りだくさんで、結局2時間ほどを要した。
その後、理事長と30分少々打合せ。

というわけで、今日は終了〜。
明日は早起きして横芝へ向かう。


[WALK:5008]
来週の行事の仕込み…
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/978 sec f/2.4

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.