2022/12/24

| もどる |

クリスマス
明日はクリスマス、今日はクリスマス・イブ。
昼間は札所番をしながら仕事。

夕方、ケンタを買いに市街に繰り出す。
心なしか交通量も多いような気がする。
ケンタに到着すると、、、なんと、ほぼ品切れ状態。
毎年なら、予約無しでも手に入れられるのに、、、
ショックすぎる!

というわけで、今年は我が家、コンビニとベイシアのチキンで我慢することに。。。トホホ。

まぁそれでも、子どもたちもうれしそうにディナーしていたから、良しとするか。
寝不足だったこともあり、私はひと足お先に就寝。
サンタさんは来るだろうか!?


[WALK:3509]
なぜかベイシアの近くで打ち上げ花火が…
iPhone 12 4.20 mm ISO800 1/25 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.