2023/01/16

| もどる |

極寒!
一昨日から昨日にかけての春のような気温はどこへやら、今日は寒い雨。
午後になるとグングン気温は下がり、真冬のような寒さに!(って、いま真冬だけど)

日中は神社で札所番をしながら仕事をした後、夜はビーチサッカーの練習会。
日中降り続いた雨は、またもや、練習時間直前に上がり、4人ではあったが、基礎練をみっちりできて、良い汗をかけた。
自分の今年の課題は、ズバリ、サッカー未経験者としてずっと避けてきたリフティングだな、これは。
やっぱりリフティングをまともにできないと、ビーチサッカーは楽しくない。
まずは10回!がんばろ!!

今週は極寒な陽気が数日続くが、その後、また春のような気温になるようで、、、
と思ったら、また極寒。
気温の日替わり定食になるようだ。

体調管理に気をつけましょう!


[WALK:10364]

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.