2023/02/07

| もどる |

地元のつながり
午前中、南房総サイクルツーリズム協会の瀬戸川さんが来られて、小野さんとともに、3月下旬に開催予定のHEGURI HUBを会場としたマルシェにおいて、サイクリスト向けの企画ブースをウェルスポで出して、ミニロゲイニングを行ってみようということになり、打ち合わせる。
瀬戸川さんたちとは今月末に久々にライドすることにもなっており、楽しみ☆
今回だけと言わず、今後、互いに連携しながら、南房総のサイクルツーリズムを盛り上げていければと思う。

午後は小湊さとうみ学校の件で、市内の事業者さんと打合せ。
一つの懸案が解決されるようで、一安心。
持つべきものはやっぱり地元のつながりだ。
午前、午後と、そんなことをしみじみ感ずる時間だった。


夜はゾンネの新しい仲間となったモモをあぶらやさんに連れて、食事しつつ、いろいろと話しをする。
スポーツはやっぱりまず第一に楽しい存在でなくちゃ!
そんなことを自分も再認識しつつ、会話をしながらワクワクしてしまった。
まだまだ若い選手でもあるし、夢と希望にもみちあふれ、いろいろなことに挑戦したいという気持ちが伝わってくる。
自分もできる限りのサポートをしたい。

と、途中から、天津の同年代のおじさん2人組!?が乱入し、ごちゃまんかいな会話の世界に。
これもまた、地元のつながり!笑


[WALK:3927]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.