2023/02/10

| もどる |

十日会
今日は寒い雨の一日。
正月から乾燥気味の天気が続いていたので、多少はお湿りも必要だろう。

夕方までは自宅で仕事しつつ過ごす。


夜は今年初の十日会参戦。
相変わらず元気なじいちゃん、ばあちゃんに囲まれ、元気をむしろもらう。
いやはや、ホントにすごい人たちだ。

今年のどろりんピックの日程も調整。
4月29日の祝日に開催することが決まった!
決定も一瞬。
話が早い。早すぎる〜。

来週末、二タ間海岸で行われる、カモガワビーチパラダイスも、コート整備の砂ふかしで協力くださることになり。
実に頼りになる方々である。
かっこよすぎるわ。

ちょうど小野さんが今日が誕生日ということで、用意されていたケーキでお祝い☆
おめでとうございます♪


[WALK:1058]

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.