2023/02/17

| もどる |

天気予報とにらめっこ
午前中、19日の「カモガワビーチパラダイス」に向けて、ビーチコートを事前にふかしてくださる落合さんと二タ間海岸で打合せ。
十日会でいつもご一緒している方で、コートのふかし作業をお願いしたところ、快く受けてくださった。
地元の御縁。ありがたし!!

その後、文化体育館に行き、昨夜遅くまでかかってまとめた19日の流れをヨンちゃんがウェルスポスタッフに説明。
これでスタッフともイメージの共有ができたのではなかろうか。

その後、小湊さとうみ学校からイベントで使用する備品を運び出した後、二タ間海岸へ行き、ビーチサッカーコートを設けるスペースのクリーニングを行う。
私を含め、ウェルスポスタッフ4人でやったが、う〜ん、広い〜!
それでも、1時間ちょっとのゴミ拾いで4つのガラ袋はいっぱいになった。
ただ、それでもまだまだクリーニングはしないといけない。
当日朝、高校生やゾンネメンバーも含め、大勢集まるから、そのマンパワーにかけよう!笑

さて、心配されるのは19日の天気予報。
ここ数日目まぐるしく変わっていて、今日の午後には強風とともに、傘マークが、、、
果たして無事開催できるのか。
天気予報とにらめっこが続くが、まぁ、これもいつもの私のパターン。
当日はきっと晴天になり、風も思いのほか吹かず、気温も上がって、絶好のイベント日和になることを信じよう!


[WALK:10280]
ビーチコートのスペースをクリーニング
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/2681 sec f/1.6
ビーチサッカーコートを1面しっかり取れる海岸も意外にない。傾斜も少なく、砂もさらさらしていて、良い海岸だ。
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/222 sec f/2.4

|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.