2023/03/20

| もどる |

ウェルスポ引っ越し
2tアルミロングのトラックを借り、今日はウェルスポの引っ越し作業。
4月1日から小湊さとうみ学校の指定管理が始まるが、それに向けて、これまでお世話になった文化体育館の事務所から小湊さとうみ学校にウェルスポの荷物をスタッフ総動員で運搬した。
予算も厳しいウェルスポなので、引っ越し作業ももちろん自分たちで行う。

丸一日かけて、3往復し、荷物は移動された。
移動された荷物を仕分けし、整理していくが、今日は途中で時間切れ。
明日以降、進めていこう。


夜はビーチサッカー練習会。
自分を含め5人のメンバーが集まり、課題を見つめながら、基礎練をみっちり。
まずは基礎。
監督を務めて6年目となるが、ビーチサッカーは結局基礎だと思う。
ビーチサッカーはミスの多いスポーツであり、基礎が身についていなければ、戦術も実行できない。
返って仇になることもある。
選手個々のレベルアップを図っていくことが目下の課題である。


[WALK:16971]
荷物の搬入は完了


|| コメントする || 街づくり |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.