2023/03/24

| もどる |

サクラ咲く
今年は桜の開花、満開が全国的に早いのだという。
北国、日本海側では大雪に見舞われた厳しい冬でもあったが、逆に気温の変動が激しいこともあって、桜の開花が早まったのかも。
東京ではすでに満開。
鴨川市内はむらがあって、すでに満開を迎えている桜もあれば、まだ開花していない桜もある。
天津地区は鴨川市内でも例年遅い方。

今日はだいぶ気温が上がり、関東で夏日を記録したところも。
自宅前の桜を見たら、花開いていた。
いよいよ本格的な春がやってくる。

ただ、明日は冷たい雨が降り、また極寒に戻るという予報。
いやはや、なんとも激しい天気の毎日。

今日は一日自宅にて作業。
夜はちかちゃんが出かけていることもあり、私が生姜焼き風な料理を作って、男子4人で夕食。
野郎共だけということもあり、夜は三々五々。笑


[WALK:3438]
サクラ咲く
iPhone 12 4.20 mm ISO32 1/3861 sec f/1.6
自宅の前にはアブラナが咲く
iPhone 12 1.55 mm ISO25 1/324 sec f/2.4
夜は私お手製、生姜焼き風?
iPhone 12 4.20 mm ISO160 1/60 sec f/1.6

|| コメントする || 日記(na.ni.nu) |
ハンドル やまちゃん
性別
星座 おひつじ
血液型 A
ホームページ http://na.ni.nu
興味のある分野 子育て
うた
スポーツ
神道・神社
旅行
リバティ・セレナ・ビアンテ
メッセージ DiaryWeb 開発者のやまちゃんです。
この日記で DiaryWeb のサポートも行なっていきたいと思います。


(c) 2024 Kappe INC.